2021年 仕事初め | お知らせ | 日東化建株式会社

お知らせ TOPICS

新着情報

2021年 仕事初め

昨年は新型コロナウイルスで明け暮れた1年となりました。

生活様式や価値観も大きく変わろうとしている時代のはざまで社会に望まれている事は何か、個人として望まれているものは何かをよく考える機会となりました。

時代の進歩や人類の進化のスピードに乗り遅れることなく付いていけるようにまた、それ以上に成長し続けるような一年にしたいです。それにはそれぞれ一人一人が、今 求められている事をよく考え、一つずつ責任を持って早く確実にこなしていくのが大事だと思います。

いつも年始に向上心を持つ事や少しでも進歩成長をして欲しいと伝えていますが、例年以上に新型コロナウイルスによる時代の変革はとてつもなく速いスピードです。時代の先に行けるように社員と共に頑張りたいと思います。

IMG_6739

IMG_6740

1